2015
09.09

喧噪の中で

Category: others


JR大阪駅 コンコース内 DELI CAFE (7月末撮影)

ちょっと不思議な絵になってしまったかな。
JR大阪駅のコンコースは高い位置にあって、
この「DELI CAFE」はそこから駅舎を見下ろせるようになっている。
と、同時に梅田の街が見渡せる。

私が立っている場所は、あちらこちらの方面へ向かう人たちが
行きかう雑踏の真ん中。

ドキドキしながらシャッター。
なので、あんまり考えずに、ささっとシャッター。笑

このあと、私もお店に入ってゆっくりコーヒーをいただきました。

人ごみは嫌いだけれど、こういう喧噪の中の静かな空間って好きなんだなあ。

==

雨ばかり続いていて、カメラを提げてでかけられませんね。
おまけ?に、贅沢な時間たっぷりの週末を過ごすはずが、
・・・少々、体調を崩してしまい・・・・
家事もお役御免で、謹慎?を言い渡され 笑

忙しいのが終わって、張り切っていたのになー
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント

おはようございます^-^
JR大阪駅も昔と違ってお洒落になりましたよね?
体調悪いのですか?
季節の変わり目、気をつけて下さいね!
あとほdot 2015.09.10 07:06 | 編集
☆あとほさま
そうそう!
こんなお洒落なイートインカフェなんてありませんでしたよね。
学生の頃、列車の旅が趣味だったので、あの昔のJR大阪駅にたつと、
「旅の始まり」という気持ちになったことを思い出しました。
今や周辺もすっかりお洒落なスポットですね。
とはいえ、東大阪に引っ越してくるまで、ちょっとご無沙汰していたのですが。
しかも、うちからJR大阪駅まで遠いし!!笑
数か月に一度、用事ででかけるときの経由駅になっています。
降りてみたいな☆
kaoridot 2015.09.10 10:24 | 編集

こんにちは。
体調を崩されたとか……どうぞお大事になすってくださいね。
野津征亨dot 2015.09.12 11:44 | 編集
☆野津征亨さま
優しいお言葉ありがとうございます。
ずっと忙しかったのが、終わって、
緊張がゆるんだのかもしれません。
せっかくいい気候になったので、早く、カメラを
さげて歩きに行きたいです☆
kaoridot 2015.09.12 22:30 | 編集
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top