2015
08.27

ちょっと懐かしい感じ?

Category: My Favorite



缶入りのチョコレートをいただいた

なんだか、とても懐かしい感じがした

むかーしむかし、
こういう、ちょっと豪華な缶に入った、チョコやクッキーは、
子供心に、とても魅惑的なものだった

私が、懐かしいと感じただけで、
普通に、今でもあるのだろうけれど、、
自分では、買わないだろうものだから・・・・
なかなか、見る機会がなかったんだろう

色とりどりの包み紙のチョコたちは、
なんとなくレトロな色合いでキラキラしてて

つい、撮っちゃいました! 笑
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント

おはようございます^-^
あっ懐かしいですね~
そういえば、最近はあまり見かけなくなりましたよね?
包みがカラフルで見ていて楽しくなりますね♪
タータンチェックの柄もいいね!
以前、今井美樹のコンサートに行った時にタータンチェック柄の扇子をグッズで買ったのを思い出しました~
あとほdot 2015.08.31 07:28 | 編集
☆あとほさま
いつもありがとうございます!
あとほさんも懐かしいですか?!笑(よかった・・)
やっぱり最近はあまり見ないのですね。
おいしいか?というよりは、
なんか、この特別感にワクワクした記憶があります。
タータンチェックの缶も、なんだかレトロ。。。
今井美樹さんのコンサートは、
タータンチェックの扇子で踊る?んですか?!
ちょっと、私が持ってるイメージと違う・・・笑
kaoridot 2015.08.31 17:03 | 編集
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top