2015
08.20

久しぶりに、猫 発見

Category: Cat



夏の暑い間、ずっと、
猫の子一匹見なかった

彼らのことだから、
きっと居心地のいい場所見つけて、
どこかにはいるんだろう、と思っていたが

涼しくなったここ数日・・・・
久しぶりに、猫、発見!

元気でいたの?と声をかけたけど、
「なにか?」
みたいな目でみられて、笑う

大阪は、また、週末は35度くらいまで気温があがるとか
猫たちは、どうするのかな

===
19日、、
一年で一番大変な、我が家のイベント?を無事終えて、
ほっとしました。
気が抜けて、ちょっと、体調悪い・・・

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
No title
おはようございます^-^
魔女の宅急便に出て来そうな黒猫ちゃんですね。
イベント(!?)無事に終わったんですね!
それはよかった♪
あとほdot 2015.08.21 07:09 | 編集
☆あとほさま
こんにちは
コメントありがとうございます。
近所には、猫がたくさんいるのですが、
夏の間、全然みかけなくて・・・。
ちょっと寂しかったのですが、久しぶりにみつけました。
黒猫が多いんですよ。
イベント・・・笑
ありがとうございます。
いい結果がでたら、お知らせしようと思っています。
はー、疲れました!
今週末は、のんびりします。
あとほさんも、よい週末を!
kaoridot 2015.08.21 11:23 | 編集
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top