2015
08.02

= 燕 =

Category: Landscape




もしかして、、、、威嚇してるのかな?
可愛い・・・と思って、撮ったのだけど。

うちの、すぐ近所の家の軒下に燕の巣。
私が育った実家の隣の家にも、毎年、燕が巣を作り、
この時期になると、いつも、小さなヒナが巣だって行く様を見守ったものだ。

こちらには、越してきて二度目の夏で、
この巣には、今年初めて気が付いた。

カメラを提げていったはいいが、あまり望遠のレンズじゃなかったので、
巣にカメラを近づけすぎたか? 

帰ってきて、よく見たら睨まれていました。
怖かったのでしょうね。ごめんね。

燕は毎年同じ場所に巣作りする。
・・・夏の楽しみが増えました。

元気に巣立て!!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top