2015
07.30

車窓からの風景 淀川

Category: Landscape




JR大阪駅から福知山線丹波路快速篠山口行きに乗る

まだ速度のあがってない車窓からまず見えるのは淀川

これは進行方向に向かって左側の窓から見た風景

うっかりしていたが、右の座席からの景色の方が楽しめるんだった
いつかわからないけど、次回出かけるときは
忘れず、違う風景を撮ってこよう

フィルターを持っていくのをわすれたので、思い切りガラスが写りこんでる
海が近い場所で育ったからかどうか、、、水のある風景がとても好き

走ってる電車の中でシャッターを切るもんだから
とりあえず撮った!って感じで、、、
そんな撮り方も、意外に楽しめる

後でみたときに、あ、ちゃんと?写ってた!なんて・・・・
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top