2015
07.15

ひまわり  

Category: Flower

2015_07_14_0266rs.jpg

梅雨の中休みか、嵐の前の静けさか、
昨日から、久しぶりにあっけらかんとした青空。

ひまわりには、青空が似合う、とは思うけれど、
暑さに弱ってる私からみたら、ちょっと憎たらしいくらいの元気っぷり。
写真を撮っているこちらは、干からびそうだった。

水道からは、お湯がでる。
じっとしていても、汗がにじみでる。
涼しげな写真をアップしたいところなんですが・・・。

台風が接近とのことで、・・・みなさん、お気をつけて。
ここ、大阪は、明日には暴風域かな。

====

とうとう、安保法が、強行採決された。
今日という日が、黒い記念日にならないことを祈ります。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top