2015
07.13

淡い紫の花  - 花の名は?- 2

Category: Flower


2015_06_23_0065rs.jpg


====

あ、あつい・・・・。ですね
ここのところ、夏は、34度くらいになるもの。と覚悟はしていますが、
この水分を含んだ熱風のような感じは、なんともはや。

台風が通り過ぎたら、カラッとした夏がやってくるのでしょうか。。。。

====

ところで、やっぱり、写真、大きすぎ????


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
アガパンサス
ご無沙汰してます。
そちらはすでに、梅雨明けのようなお天気が続いてたんですね。
こちらは、青空がめったに顔を見せてくれなくて
ジメジメ、ムシムシのいやなお天気が続いてました。
昨晩は台風の影響で風が強かったですが
被害もなく、どちらかというと涼しくてよかったです。


お花の名前は「アガパンサス」
涼しげな色で、夏の暑さを忘れさせてくれるお花ですね。

15日のひまわりの写真も、真っ青な空をバックに
ひまわりが、うらやましいほど元気!
その元気さちょっぴり分けてもらいたい(笑)








Kei.dot 2015.07.17 09:10 | 編集
☆Kei.さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
大阪もずーーーーーーーーっと鬱陶しいお天気で、辟易していたのですが、
見事に晴れた日が二日ほどあって、すわっ!とひまわり狙いででかけました。
暑くて、被写体を選んでいる余裕はありません(笑
青空を入れたくて空を見上げる変な姿勢で撮っていたので、あやしい度、満開?でした!

ほんとに暑いだけで、体力落ちそうな・・・・ 
台風は、大阪直撃かと思いましたが、どうやらすこし逸れたようで、暴風と豪雨ではあったけど
思っていたほどひどくなりませんでした。
まだ後続がありそうなので、要注意ですね。
ひまわり、もうすこしアップしたいと思います。
kaoridot 2015.07.17 13:37 | 編集
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top