2015
07.03

思い出の花

Category: Flower

歩いていて、目にとまる。
そうそう。。。と思い出す。
この花、一眼を手にして初めて、撮った花だ。

IMG_2015_06_15_0041rs.jpg

とりあえず持ってでかけて、のぞいて、最初に「あ!」と思って
シャッターをきった被写体。

そのときの、心地よい感覚。

なんか、最近、あの気持ちを忘れてる。

撮るときにも迷いがあってシャッターきれないし、
撮ってきても満足できなくて、、
人にはカメラを向けられないしね。

もっと、こう、
あのころみたいに、なんでも気の赴くままに、撮る。ってのを
思い出したいな。

などと、この花をみて思いました。
昔の写真のほうが、うまい?し
どうなのさ、って感じ 笑

==

さて、週末ですね。
みなさん、よい週末を!!


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top