2014
11.22

霊山寺(りょうせんじ) バラ園 2

Category: Flower


前回に引き続き、靈山寺のバラ園の写真。

お天気が悪かったけれど
たくさんのバラに囲まれて楽しかった。

20141101_1698rs.jpg

お天気がよくなかったので、綺麗にとれませんでしたが、
珍しい薄い紫のバラ。
いつも、もうダメになっている姿ばかりでしたが、
今回は、どうにか間に合った?





こちらは、大輪のバラ。

20141101_1685rs.jpg

見事に咲いていました。
どのバラにも全部、名札が立っていたのだけれど、、、
忘れました・・・笑

20141101_1728rs.jpg

こちらは本堂。
今回は立ち寄りませんでしたが、
毎年このバラの時期にあわせて、秘仏宝物展が
開かれています。
ほんとうに、古い古い仏像がたくさんあって・・・・
ちょっと怖い感じがしたのを覚えています。

==
最近、全然、カメラを持って散歩にでかける気持ちの余裕がありません。
調子がよくないのもあるんですが、、、、

この靈山寺にいったときに、
愛用しているレンズ、EF50mm F1.8 IIがエラー99になってしまい、
そのままです。

帰ってきて、いろいろ試したのですが、
気まぐれに撮れたり撮れなかったり。
春先から、ほとんどこの単焦点レンズで撮っていて、
綺麗に撮れる一番好きなレンズなのに・・・

修理すればいいのですが、
まったくダメなわけでもなく。

でも、かなりショックなんです・・・ はぁ・・・・ 
それもだいぶ、カメラを持ち出す機会が減っている理由。 にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top