2014
08.21

とまり きき みて とおれ

Category: Landscape

20140425_1061rs.jpg

どこの踏切にもあったかな?
私が気が付かなかっただけだろうか

この踏切、予定通りいけば、秋には使われなくなる
高架工事が進んでいるからだ

古い町並みを撮っておきたいと思いながら
暑くて、行けてない。


写真はないけど



一ヶ月もごぶさたしてしまいました。
まあ、そんなにめずらしいことではないのだけれど。

前の更新のあと、
我が家の一年で一番大きなイベントを無事に終え、
やっとほっとしました。

当日1週間くらい前から、
彼は仕事も休んで追い込みをやっていて、
そばで応援しているのも、大変でしたが、
どうにか、体調を崩すこともなく、当日を迎えました。

その後、すぐお盆休みに突入。
なんだか、気が抜けちゃって、燃え尽き症候群 (わたしが 笑)

二人で結婚後初めてのんびりすごしました。
映画三昧! 読書三昧! ホットプレート料理解禁!

お盆休み前に、なぜだか、ひどい腱鞘炎になってしまい、
・・・・ほっておくしか治らないのですが
家事をやらねばならない身分なので、一向に治らず・・・・

彼が休みのときはラクをさせてもらっていましたが
夏休みも終わって、家事も通常運用になったら、
また、痛みがぶり返してきています。
力も入らないし・・・・

だから、カメラももてません。

というのは、イイワケですが(笑

まだまだ、残暑厳しいですね。
もう少しで、この暑さも終わるといわれていますが、
本当なんでしょうか・・・・・。
毎年のことですが、カメラを持ち出す元気がありません。

いい気候になったら
この街での初めての秋を撮りたいと思います。

===
先日の台風で、多くの被害がでました。
被災された方へこころよりお見舞い申し上げます。
そして、今現在、広島の土砂災害で、
多くの犠牲者が出ています。
また激しい雨が降るとの予報も。

これ以上、犠牲者が増えないように祈っています。

===
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
早く涼しくな~れ!
8月も終わろうとしてますね。

カオリさんのブログ読みながら、私もいつから更新してないんだろうと考えてしまいました。

そういえばこの1か月間、買い物とお盆以外は外に出てないような・・・(笑)

ほんと、早く秋になってどんよりした灰色の空じゃなくて
澄みきった青い空を満喫したいです。


主婦にとって(いや、主婦じゃなくても)腱鞘炎、つらいですね。

どうかお大事に。



kei.dot 2014.08.25 20:16 | 編集
☆Kei.さん
コメントありがとうございます。
本当に残暑厳しくて・・・。(-_-)
今年はお天気の悪い日ばかりの夏でしたね。
私も買い物くらいしか出かけていません。笑

天を突き抜けるような秋晴れが早くみたいですね。

お見舞いの言葉をありがとうございます。
no namedot 2014.08.26 12:35 | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.08.31 06:19 | 編集
☆ナイショさま(06:19)
コメントありがとうございます。
大丈夫です!
いつでもお待ちしています。
慌てなくていいですよ。
連絡あって嬉しかったです。
kaoridot 2014.08.31 11:58 | 編集
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top