2017
06.09

あ。という間もなく・・・

Category: Cat

目指していたのと違う出会い・・・。

2017_06_09_3104rs.jpg

慌ててしまって、ピンがあまいけど、
このことあえて嬉しかったんだよね。
まだ私の声を覚えていないから、ささっと行ってしまいました・・・。

まさか、このこがいると思ってなかったから、
・・・・ラッキー。

ここは6匹ほど黒猫の仔猫がいた、あの黒猫路地。

ここは人もいない静かなところだから写真が撮れる。


===
暑かったり寒かったり気温が不安定で、どうも調子がよくありません。
なんだか、4月、5月と忙しかったし、
我が家は今年も夏に向けて、そろそろゴールデンウイーク前から、
緊張状態なので、、、
あ、それで、調子崩したのか?(←私はなんにもしてないのに。笑)

なかなかでかけられません。

一時期すごく暑かったですよね?
昨年の夏みたいな、暑さが来るのかとげんなりしたけれど、
また、夜は寒いくらい冷え込んで。
少し暑さのマシな、夏が来ますように。

ひきこもっていても、どんどん季節は過ぎていく。

なんだかなあ。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top