--
--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2017
05.10

ハナミズキ

Category: Flower

今年はハナミズキの季節に、カメラが手元になくて、
・・・そう思ってみると、いつもに増して綺麗に咲いているような気がして(笑

買い物に行く道すがらに大きな木があって、毎日見上げながら歩いていました。
まあこんな人ごみではカメラを出すのは、無理だけど。

何をいわれるかわからないし。(目でみたほうがええやろとかいってくる人たち・・・)

そんなことを考えていたところ、
やんごとなき事情でどうしてもカメラが必要になり、前のカメラを出してきました。

そしたら、ちょうど今の季節の画像が本体に残っていてハナミズキが。

20150427_0021rs.jpg

残念ながら、まだ開いてない状態だけど、たくさん咲いている。

20150427_0018rs.jpg

どこで撮ったかは記憶にない。
それにしても、あまり意識してなかったけど、画質というか画風というか
全然違うなあ。

彼のための写真が必要で、このカメラを出してきたのだけれど、
修理に出してる方のカメラで撮ってあげたかった。と。

まあ絵としては、カメラごとに味わいがちがう写真がとれて、
それはそれでいいと思う。

このカメラもサブ機として使おうかな、なんて思ったりもして。
しかしサポートも切れていて、もし故障したらもう直せないと思うとね・・・・。

などと、感慨に浸るゴールデンウイークあけ。

休み明けは、きついですねー。
眠い、眠い。早く週末にならないかなー(休んでばっか 笑)



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
