2016
09.29

曇天つづき・・・・

Category: Landscape

9月初旬。

2016_09_07_2657rs.jpg

そろそろ秋の風景が撮りたいなと思って一枚。夕方の光。
お天気が悪かったので、そのうち青空で撮りなおそうと思っていたのですが、、、



2016_09_27_2663_1rs.jpg

こちらはつい先日の写真。
最初に撮ってからみごとに、曇天、どころじゃなく、
台風に雨嵐・・・の毎日でした。
背景の生駒も黒くしか映らないしなー。

洗濯物はかわかないし、布団も干せないし。
(と主婦らしいこともいってみる・・・)

ただでさえ、低気圧には弱いのに、一か月もこんな状態で、
夏のがんばりすぎた疲れも相まってか、
ちょっと体調も気分も下向き加減です。

そろそろ秋の讃岐ツアーの計画をたて始めているので、
早く復活したいところ。

・・・お天気も早く復活しないかなあ。

ぱりっとした秋晴れ希望!!


==
そうそう、このたんぼは何度かブログにアップしている風景なんですが
結構、街中のたんぼにしては大きいたんぼなんです。

唯一、季節を感じられる場所、緑がある場所なのに、
・・・・来年にはマンションが立つんだそうで、ほんとに気落ちしています。
今年も、なぜか半分しか田植えがされなかったので、どうしてかな、と
思っていたのですが・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top