2016
09.18

アイスクリームケース

Category: 地元

2016_05_23_2500rs.jpg

開いているのをみたことがない。
私が行く時間には開いていないだけかな。

お昼遅くから開くとか、夕方だけ開くとか。
昔、実家近くの駅前に小さな駄菓子屋があって、
このアイスクリームのケースがあった。

ダブルソーダとか、今でもあるのかな。
今はなき、雪印のバニラのカップなんか高級品だと思ってたよね。

と、同い年の彼と、そんな会話。

薄いブルーのバニラのカップを覚えている人、、いるかな?
いや、記憶の中だけで、ほんとはブルーじゃなかったかしら・・・


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top