2016
06.03

雑草だけど

Category: Flower

雑草なんですけどね、

2016_05_23_2521_3rs.jpg

と、声をかけられた

来年には、この花ももうみられなくなってしまうんですよ
ここにマンションがたつんです

母の土地なんですが、手放すことになって・・・

・・・大変な資産家のお母様をなくされて、
相続税を払いきれず、やむなく土地を手放すことになった と

見ず知らずの私に話しかけてこられたおじさまがいらした

私、ここに引っ越してきて人に話しかけられて、いやな思いばかりしていたので、
ちょっと身構えたけれど、そうじゃなかった

お母様の土地を手放さざるをえない、その寂しい気持ちがとても伝わってきた

雑草なんですけどね、とおっしゃっていたけれど
花が咲く空き地のままでは置いておけないんですよね・・・・

=====

ひどく暑かったり、急に涼しかったりですね
夏のXデーまで、まだまだ日が長いのに、疲れてる

そうはいってられないので、
体調を壊さないように、スタミナを落とさないように
メニューを考えて・・・・

でも、今日は二日目のカレー!
美味しいにきまってる
しかも金曜日

きっとスキップしながら帰ってくるな 

みなさん、よい週末を



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top