2015
12.28

よいお年を!

Category: Landscape



2015年が終わるまでに、
秋に四国へいったときの話をアップしようと思っていたのだけれど

・・・どうにも都合がつかず 笑

忙しくしているうちに今日になってしまいました

もうあきらめて、年末のご挨拶を

これは、その四国へいったときの帰り道です
明石大橋を淡路側から神戸へ向かって渡っている途中

もちろんかなりのスピードで走っている車の中から撮ったから
そんなにきれいな写真じゃないのはわかっているのだけれど、、、

一日とっても楽しくて、四国を満喫したのに、
帰路でこの橋を渡ると、なんとなく「帰る」ことに対する嬉しさがあって・・・

四国へ遊びに行くのは、昨年に続き、二回目。
そして、これから先も続くだろうと思います

そんな話を書きたかったんだけど、タイムアップですね

昨日まで、ドタバタしていましたが、
今日は、やっと年末シフトしました

大掃除ならぬ、小掃除をはじめ
ちょっとだけのおせちの料理を検討しはじめ、、、

よい年を迎えたいな、と準備モード
主婦には、正月はないのかも
・・・って毎日、ご飯は食べるものね 

私の一年は、ほんとに充実した楽しい一年でした
夫婦、二人でいることの安心感や、シアワセを満喫できた

前にも書いたかもしれませんが、
9月から12月までが、私たちの楽しめる月なので、
また年明けから、厳しい(?)毎日が待っています。

だから、お正月休みは楽しみたいな。
今年は、年始は4日から始まるから、あんまりのんびりもできないのかもしれないけど、、

2人とも、なにを差し置いても読みたい本をゲットしたので、
一緒に布団にくるまって本を読んでいたい気分です  笑

最近の人は、本なんか読まないのかな・・・

とにかく、予定していた写真は出せなかったけれど、
今年、ここを訪れてくださったみなさまに、感謝の言葉をお伝えしたいと思いました。
コメントをいただいたり、拍手をいただいたりと、
本当にありがとうございました。

みさなさまに、よい年が訪れますよう、お祈りいたします。
そして、また、新しい年も、どうぞよろしくお願いもうしあげます!!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top