2015
11.11

猫何匹?

Category: Cat



最近、日参しているくろねこーず路地

声を覚えてもらおうと、
座り込んで話しかけるアヤシイオンナ

五匹勢ぞろいの場面に出くわして
慌てて全員が入る構図でシャッターを押そうとしたもんだから

・・・・ピンボケです

仔猫たち、おもしろいもんで、性格の違いがすこしづつわかってきた

しかし見分けられないという ・・・

ひとり(?)好奇心の強いこがいて、先日、寄ってきたんだよね

ちょっと楽しみ

写真のストックが猫ばっかりになってきた いかん!

5匹、見つかりましたか?

==
今朝は、思い切り冷えていました
寒くなってきたなあ。。。。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
atushi
5匹・・・あっ、いた!いました!
いや~、これいい場面ですねえ。
こんな場面に偶然出会ってみたいものです。

それにしても野良ネコが寄ってきてくれると
なんであんなに嬉しくなっちゃうんでしょうね。
no namedot 2015.11.11 23:46 | 編集
☆atushiさま
コメントありがとうございます。
見つかりましたか~!
普段は4匹でいることが多くて、
残りの1匹も一緒にいたこの時は、ほんとに慌てました!
この仔たちも、最初はものすごく警戒してたんですが、
最近、ちょっと許してくれてるみたいに感じます(勝手に)
仔猫だったのが、青年くらいになってきて。
にやけている自分の顔まで透けてみえそうな写真だな、と思いました 笑

kaoridot 2015.11.12 08:19 | 編集
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top