2015
11.04

花の名は = 小紫 =


2015_10_15_1601rs.jpg

めっきり寒くなった、と思ったが
今週は後半にかけて、また暖かい、とのこと。

温度調節が難しい。

うちは、10月、11月だけが穏やかに過ごせる、楽しい時。
今月は、イベントもいろいろで。

気候もいいしね!
だから、写真を撮りに歩きたいけれど、時間がなかなかとれません。

私が、近所を歩いてきた話をきいていて、
自分はすっかりよく知ってるつもりの地元が、
なんだかおもしろいらしい、と思ったらしい彼が、

休日は「おさんぽに行こう」といいだした!(笑
でかけたいのに、家にこもっている私を気遣ったのだと思うけど・・・

そんなワケで、昨日も二人でだいぶ歩いて楽しかったんですが、
やっぱり、写真を撮らない人と歩くときに、カメラを持ち歩くのは気が引けて

めぼしいポイントだけ覚えて帰ってきた。

さあて、いつ、でかけられるかな!

写真は小紫。綺麗な紫が、秋の色っぽくてステキ。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
コメント
←ナイショコメの場合はチェック!(^^)
back-to-top