2016
08.17

暑すぎて

Category: Landscape

2016_05_23_2519rs.jpg

暑すぎて、帽子をかぶって、さらに傘をさすのは当たり前の毎日。
さらにアームカバーをつけて、カーディガンで、フル装備。

のハズが、デコルテ、日焼け・・・。
あわててスプレータイプの日焼け止めを購入。

これで万全か、と思うのに、車の助手席や、ベランダで、
つい油断して、手の甲が日焼け。

いかん、いかん。

今年はサンダルを履かず、スニーカーにしたから、
サンダル焼けはないだろうとたかをくくっていたら、先日、、

足、日焼けしてるなあ、と言われた。

みたら、足首までのパンツでスニーカー履きだったから、
そのスキマが、日焼け・・・ 

色白なので、ちょっと焼けても、すごい日焼けになってね。笑
おもしろいことになってしまいました。

ほんとに暑い毎日。
でもお盆も過ぎたし、そろそろ、マシになってくるのかな。

====

我が家のXデーが無事に終了して、今日で一週間。
なんかほっとしたのはいいけれど、
疲れて、気が抜けて、まだ、通常運用に戻らない。

一番にやったのは、予約していた本をとりに、図書館へ。
DVDを借りに〇タヤへ。

出かけるのは、もう少し暑さがマシになってからかな。

ブログも再開しないとね。
 


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:2
back-to-top