2016
03.25

2015年 讃岐ツアー 6 <やっと最終回>

Category: others

さて、善通寺を出発して向かったのは、三軒めのうどんやさん。
あれだけ綿密に、どこへ行くか2人で検討したのに、
急きょ、行く予定だったうどんやさんを変更することに。

「そういえば」と、彼が学生時代に一緒にうどんを食べに行っていた友人が、
美味しいといっていたうどんがすぐ近くにある。と、いいだした。

わたしは、なんにもわからないので、
じゃあそこにいってみよー!!とあっさり変更決定。
まあ、もともと行こうとしてたお店もすぐ近くだったんですけど。
いや、そこが近いから、今回の観光スポットは善通寺になったんですけど。

そこでやってきたのが、ここ。善通寺市の山下うどん。

2015_10_10_1400_1rs.jpg

善通寺の周りは、他の二軒に比べると田んぼに囲まれたのどかな風景が広がっています。

続きがあります→
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:2
back-to-top