2015
12.04

不思議なできごと

Category: Cat



これは、先日のくろねこーず路地のおふたりさん。
五匹のうちの、ビビり度ナンバー2と3の子たちです。
135ミリのレンズで、この大きさに撮れるようになりました。

いちばん、怖がりのこ(ナンバー1)は、先日の写真で、高いところにいた子。
いつ見に行っても、たいてい高いところにいます。

そしてナンバー4の子は、
あまりみんなと一緒にいません。
路地の入口付近のところを、いつも一人でふらふら探検しています。
そーっと近づくと、「け、ジャマが入ったな」てな顔をします(笑

いちばんヤンチャな子は、、、
私が近づいても逃げなくなりました。
なにしにきてん。という顔で見上げてきます。
カメラを持っていなければ、指先から10センチのところまで接近させてくれます!!

==
ところで、大変ごぶさたしてしまいました。
どうにも、忙しくてなかなか、これませんでした。
みなさん、お元気でしたか?
すっごく寒くなりましたね。

タイトルの不思議なできごと、なんですが。
長くなるので、別ページにします。(あ、写真はありませんのであしからず)
ちなみに、猫の話題です よかったら読んでみてください。
続きがあります→
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:2
back-to-top