--
--.--



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2015
06.29

紫陽花 もうひとつ

Category: Flower
IMG_2015_06_15_0037_01rs.jpg

もう、紫陽花も終わりましたね。
また来年。。。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
2015
06.26

紫陽花を背景に

Category: Landscape

今日、明日、またたくさん雨が降るようです

梅雨らしい、、といえばそうですが、
どこも被害が出ませんように・・・・

IMG_2015_06_15_0033rs.jpg

こちらは前の記事のアジサイのある風景の続き
引きで撮るとこんな感じ

とあるおうちの玄関口です

===
やっと週末。
エネルギーギリギリでたどりついた、、、
朝、彼を送り出したら、私はもうスイッチ切れそうです(笑
土日もゆっくりできませんが、なんとか乗切ろう

みなさんも、よい週末を。
雨に気を付けてね!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
2015
06.24

今年の梅雨

Category: Flower


IMG_2015_06_15_0030rs.jpg

今年の梅雨は、久しぶりに、「雨がちゃんと降っている」ような気がします。

でも、降るとなったら、たいそうな大雨になるので、
気をつけないと

毎朝、天気予報をみて、傘がいるかどうか確認しますが、
必ず、急変する恐れが・・っていわれて、毎日傘を持っていく羽目に
(私ではありませんが)

今日は、大阪は梅雨の晴れ間で晴れていますが、
晴れるとなったら、ものすごく暑いです

==

アジサイは、ガクアジサイが好きです
とくに、この青い色が好きかなあ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
2015
06.22

水鏡

Category: Landscape

水鏡、というと風光明媚な風景を想ってしまうが、
まさに、水鏡!と思って撮った一枚。

田植え前の水を張った田圃。(6月10日)

IMG_2015_06_10_0012_2rs.jpg

ほんとは青空を狙っていたのですが、
待っていたら田植えが始まってしまうので・・・

ガチャガチャした風景になってしまうのは、
土地柄・・・で、仕方がないですか

今は、田植えも終わってキレイに稲の列が並んでいます
それも撮りにいかなくちゃね


===
実は、パソコンを修理にだしていまして、
ここ何週間かネットのない世界にいました

この写真もそうですが、
パソコンがない間に撮った写真が少しあるので、
季節は少しずれますが出していく予定です




にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
back-to-top
