--
--.--



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2015
04.14

小学校の桜 2

Category: Landscape

校舎を背景に、もう一枚。

本当にお天気に恵まれない春でした。
桜の写真もこれで終わりです。

20150331_1896rs.jpg

また、来年。。。。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
2015
04.13

小学校の桜

Category: Landscape


先日の駅前を通り過ぎて
さらに5分と少し歩いたところに
古い小学校があります

20150331_1892rs.jpg

その校舎を背景に、桜。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:2
2015
04.09

最寄り駅前の

Category: Landscape

歩いて7分ほどの、最寄り駅。
バスターミナルの角に、しだれ桜があります。


20150331_1878rs.jpg

背景の高架の駅は、できたてホヤホヤ。
撤去される前の踏切を、いつだったか紹介しましたが、
駅前の風景がだいぶかわりました。

高架下は、まだ工事中・・・。
お洒落なお店でもできないかなー、なんて思っていますが、
期待薄  笑

桜も大阪は、ほとんど散っています。
ラストスパートかな。
写真は、もう少しあるので、お付き合いください。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
2015
04.08

鳥居

Category: Landscape


寒い日が戻ってきていますね。
寒の戻り、という言葉はよくできています。
必ず、暖かくなったなーと思ったら、ガンと寒さが戻ってくる。

毎年のことながら、一度緩んだ体に、この寒さは堪えます・・・

20150402_1968rs.jpg

こちらは昨年、こちらに越してきて初めて初詣にいった神社にて。

ちょっと、鳥居・・大きく入れすぎた?! 笑

温度変化の激しいとき、体調に気をつけてお過ごしください。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
2015
04.06

大雨

Category: Flower


今日も一日曇天。
外を歩くと、葉桜が目に付く。
そして、夜になってから、大雨が。
桜に打ち付けるような、激しい雨でした。

だいぶダメになったかな、、

もう少し楽しんでいたいですが、桜ってそういう花。なんですね。

20150402_1971rs.jpg

この桜は、先日、撮ったものです。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
back-to-top
