2015
04.05

花曇り 

Category: Flower


花曇り・・・という言葉は
なんとなくですが、綺麗なニュアンス。

だけど、春、桜の季節に続く曇天のことをいうそう・・・

20150402_1965rs.jpg

ぼんやりした桜ばかりですが、お届けします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
2015
04.02

もう終わりかな・・・

Category: Landscape

桜が咲き始めて、何日になるだろう。
あっという間に満開になった気がする。

しかも、お天気のよい日は数えるくらい・・・
昨日も風が強くて、もう桜吹雪がたくさん舞っていた。
今日は、お天気悪いし、週末にかけても荒れ模様とか・・・

もう、終わりかなあ。

20150402_1949rs.jpg

今年は、青空と桜の写真が撮れなかった・・・。
唯一、お天気がよかった二日間は、カメラと散歩してきたけれど、、、


なんだか、この街じゃ、今までのようにご近所写真を撮っても
私の今までのスタイルの写真は無理だ・・と、すごく思った。

自分の写真は好きなので、スタイルは変えたくないけれど、
そうなると、写真が激減する。
いくら撮っても、気に入った写真が撮れない理由が、少しわかった気がした。

がちゃがちゃした喧噪を避けて、桜を撮ってきました。

少しずつ、アップしようと思います。おつきあいください。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
back-to-top