--
--.--



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
2014
11.22

霊山寺(りょうせんじ) バラ園 2

Category: Flower


前回に引き続き、靈山寺のバラ園の写真。

お天気が悪かったけれど
たくさんのバラに囲まれて楽しかった。

20141101_1698rs.jpg

お天気がよくなかったので、綺麗にとれませんでしたが、
珍しい薄い紫のバラ。
いつも、もうダメになっている姿ばかりでしたが、
今回は、どうにか間に合った?

続きがあります→
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
2014
11.09

霊山寺(りょうせんじ) バラ園

Category: Landscape

11月最初の三連休、初日。
三度目となる靈山寺のバラ園に行って来ました。

靈山寺は、三年前、少しの遠出なら行けるようになったんじゃない?と
初めて連れて行ってもらった場所。
昨年は、ちょうど結婚の準備なんかで時間がなかったので、
行けなかったのですが、
今年、やっとリベンジで、バラを見に行ってきました。

リベンジ・・というのは、
今までいつも花の見頃を逃していたからです。

いつも、『只今見頃』というネットの情報をみて行くんですが。。。

でも今年は、今までの中では一番、綺麗なバラがみれました。

20141101_1697rs.jpg

続きがあります→
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
Comment:0
back-to-top
